性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

ボンボンのアダルトチルドレン

金持ちで、名の知れた高校や大学に子供を通わせて、成績というわかりやすい数字にのみ関心があり、子供が誰と友人になるかまで口を出す。


そんな親に育てられた子供は、やがて大人になり、権力を持ち、


私のような人を人間とみなさずに馬鹿にしたり、当たり前のように差別してくれる。


私からすると、こいつら頭悪いなと思う。


何故なら、


自分の子供との接し方、自分の不快感の解決方法、わかりやすい数字以外のモノサシの存在や使い方、子供の場合なら親との接し方を全くわかっていないからだ。


人間というのは機械ではないので思うように動いてくれないし、操作方法も故障や修理についても全く違うのに、そんな事すらわかっていない。


金や権力に固執し、子供を完璧に育てた自分は優れていると世間に認められて優越感に浸りたいのが動機なのに、自分の動機や感情コントロールすらわかっていない。


凶悪犯罪者の生い立ちを調べると、このような親に育てられた人が少なく無い。


完璧なペットになれなかった事から、親に失望された苦痛で精神が崩壊したのだろう。


勉強に多大な金や頭を使っているのだから、自分の精神状態ぐらい勉強したらどうだろうか?


こんなタイプの人が、虐待や毒親のブログを書いてると連絡くれたりする。


高学歴で親が金持ちなのに、仕事していなくて精神病院に通っていたり、本当に頭が悪いなと思う。


話せば話すほどに、学校で何を習ってきたのかと疑問に思う。


親が医者で、子供は精神病とか。


当然彼らは、私が高学歴や親が金持ちという奴らにどれほど嫌悪感があるかなど微塵も考えずに、ふざけた金の使い方をしている。


いっそ、彼らを詐欺にかけてみようかなとか考える。


世の中で評価されるのは金を持っているかでしか無いからな。


人を騙したり、陥れたり、暴力を奮う事に嫌悪感があるのでやりたく無いんだけど、他の方法も見つからないし。

×

非ログインユーザーとして返信する