性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

男女共にガキ化してる

男とは見栄を張って偉そうにしたい、図体がでかいだけのガキである。


男はもともとガキなんだけど、それを配慮しない女が増えてるよな。


ガキ相手には、大人の方が合わせて上げないと。基本的にいつもだけど、男はずっとガキだから…。


女がそんな事で男を立てる必要無いというような言い分もわからなくは無いけど、


そうすると、男は逃げ場を失い、居場所を失い、酷い場合は逆恨みでせっかく築きあげたものをぶち壊してくれる場合もある。


ストーカー殺人など、当然男が悪いし話しても理解出来ない相手だった可能性もあるけど


そのうち何件かは、女の配慮の至らなさが招いた事件というのも否定出来ないだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する