性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

うさぎドロップ全巻読み終えた

うさぎドロップ、番外編合わせて全10巻読み終わった。子供がいるから全く飲みに行かない父親代わりがいてて、私の父は飲んで無い日の方が極稀だったな。展開が途中から読めて、あだち充の読み切り漫画を思い出した。


高校の同級生男2人女1人がいてて、主人公とは違う男と女は結婚した。そして子供が産まれたけど直ぐに離婚して、主人公と再婚したけど直ぐに亡くなった。その後、血のつながらない娘を高校生迄育てて、ある日娘は実父の元へ行った。それは、娘ではなく今後は一人の女性として育ての父である主人公の元へ会いに行く為とかで。殆どそっくりだ。


娯楽として、映画、ドラマ、アニメ、小説、音楽、スポーツ、アウトドアなど色々と有るけど、漫画を読むのが一番合ってる気がした。自分のペースで読めるのが良くて、映画だと不快な場面でもたっぷりと時間かけてたりしてストレスになる。




多分、この本だったと思う。2巻だったかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する