性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時46分

相手に気を使わせる言い方


グルチャメンバーや友達募集とSNSやブログなどに書いてたので、時々LINEやメッセージを頂く。


特に女性に多いんだけど


相手「○○見ました」


これだけ。だからなんやねんって思う。


○○みて、○○に興味も持ったので連絡してみました。良かったらお話ししてみたいです。お時間ある時にでもお返事下さい。


この程度の事すら言えないってなんなんだろう。


仕方無いから、こちらから聞いていく。


私「何歳ですか?」


相手「○歳」


単語だけ。


仕事とか住みとか聞いても似たような感じなので、全く楽しくない。


何故、連絡して来たのか全くわからない。


街で私から声をかけたから警戒してるとかでは無いだろう。


何故、得体のしれない奴に気を使わなければならないのだろうか。


頭が悪いのは、環境的に頭を使わずに周りが合わせてくれていたのだろうなと思う。


私の価値観では、セックスする相手だけが女性で、しない相手は性別が女であれ男同等だと思っている。


要は、男相手に使う程度の気遣い以外はしない。


だから、最後に要件聞いて、相手から何かを言って来なければこちらからは連絡しない。


全く面白く無いからな。


町中でこんな話しかけ方したら不審者だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する